リフトアップブログ

2020.08.15

私はブルドック顔が嫌で毎日頬をあげています。

私はブルドック顔が嫌で毎日毎日頬をあげています。なかなかブルドック顔がなおりませんので毎日のように頬をあげているのですがなかなかもと通りにはならなくて困っています。

最近子供にほっぺをさわられて、「ままこんなにぷっくりしてるね」といわれてしまいました。なかなかそういわれてしまうとものすごく傷つきます。それでもなかなか思うようにはいきませんので毎回あぁ、と言う感じで悲しくなってしまうのです。

正直なかなか気持ちにゆとりがなっからかわかりませんがどうしようもないことが多いですしどうすることもできないと言うことが多い気がしています。それでもブルドック顔は進行していってしまいますのでどうすることもできません。

もうこの際ずっとマスクをしようかとも思っています。けれどもなかなかそれはできませんから困っています。最近では新型ウイルスのことなどでマスクをつけている人も多いですがそれはそれで私も助かっているところがあります。

ただ実際のところなかなかマスクだけではどうすることもできないと言うのが本音です。なかなか頬が上がらずどんどんシワが増えていくことが辛いです。正直子供がいるとしんどいですし辛いことが多いです。

Copyright (C) burugao.cloud-line.com All Rights Reserved.